職業体験ではないんだけど、Face Paintingのお店で腕にペイントしてもらいましたウインク
ポテコはマーメイドのデザインを選んでましたキラキラ











腕にペイントしてもらって気分が上がったポテコさん、お次はネイルです汗うさぎ女子ですね〜


Kidz Spa







ポテトは、やりたいのやったから後はもういいわ〜となったみたいでパパと休憩スペースで爆睡してましたガーン


マジか、、せっかく待ち時間もなく色んな体験できるんだからもっとすればいいのに〜知らんぷり
と思ったけどマレーシア来てから連日朝早くから夜遅くまで出歩いてるから疲れもピークなのかなほっこりタラー

本人はキッザニア楽しかった!とは言ってたんだけど、なんとなくポテトは年齢的にもうキッザニアを純粋に楽しめる感じではなくなってきてるのかなー?と感じました。



とりあえず男子は放っておいて〜

Pandamart Supermarket 
















この後、Cookie Factory にも行こうか〜って話してたんだけどおやつの綿菓子食べたらもう満足したみたいで終了しましたニコニコ





15時半頃にキッザニアを出ました。