10/15(日) Day3



朝7時頃に新大阪のホテルにマシュー達を迎えに行き、向かったのは





★ USJ★




行きの車から楽しそうでしたニコニコ





遥々、アメリカから私達に会いに来てくれた感謝の気持ちを込めてUSJのチケットは私達からプレゼントさせてもらいましたニコニコ


マリオとハリー・ポッターエリアには行きたい!!と事前に聞いてたのでここは外せないおーっ!


エクスプレス・パス4にしました🎫

ドキドキしなくてもマリオとハリー・ポッターエリアには絶対入れるし


🔴マリオカート

🔴ミニオン・ハチャメチャ・ライド

🔴ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

🔴スパイダーマン


の4つは優先的に乗れます♫


他にもジョーズとSINGのショーも観ましたにっこり

ポテコはSINGのショーが大好き飛び出すハート


ミニゲームは3人で力を合わせて頑張ってました。





ミニゲームのやり方などは全部ポテトが説明してくれましたウインク






マシューのママが言ってました。

マシューはホームスクールやオンラインで学習をしていて近所には子供も居ないのでなかなか友達と遊ぶ機会がないそうです。
だから同年代のお友達とこうやって楽しそうに遊んでる姿を見れて本当に嬉しい!と。

それにマシューは普段はあまり新しい食べ物にチャレンジしたがらないらしいのですが、ポテトやポテコが食べてるとマシューも食べたいと言って食べてたのでそれにもママさんは驚いてて、ポテトとポテコからいい影響を受けてることに感謝してると言ってくれてましたにっこり









お昼はキノピオカフェで食べました🍄

マシューのパパとママはキノピオカフェでマシューの誕生日祝いをしようと思ってたみたいで、ピーチ姫のBirthdayケーキを頼んでました🎂

ハンバーガーとかも頼んでたので食べれるのかなー?と思ったのですがペロッと食べてました(笑) 日本のケーキは甘すぎないからすごく美味しい!って言ってましたニコニコ





初めてキノピオカフェに行きましたが食事も美味しく全てが可愛かったラブラブ





ゆっくり食事して休憩した後はハリー・ポッターエリアに行きました。





ハリー・ポッターライド初めて乗りましたが、めっちゃ面白かったキラキラ

でも私とママさん以外は全員怖かった〜ってアセアセ
マシューはよっぽど怖かったのか降りたら顔がこわばって手が冷たくなってましたアセアセ





1日たっぷり遊びましたニコニコ音譜


晩ごはんは候補のお店は考えてたのですが

たぶんみんな疲れてるだろうな〜と思ったので予約はせずその時の状況で決めようと思ってました。


やっぱりみんなクタクタだったのでこの日はこれで解散しました。


マシュー達をホテルまで送って私達もすぐ帰りました。


4日目へつづく。