一昨日の夜、Matthew達からパッケージが届きましたルンルン


ポテトは林間学校で不在だったので翌日帰ってきてから一緒に開けましたニコニコ


イチゴ味のものがいっぱい🍓
イチゴのパンケーキミックスは最近のお気に入りだそうで送ってくれました。
ホイップクリームのせて

HERSHEY'S のイチゴシロップかけたらめっちゃ美味しそうキューン飛び出すハート







オレオのファミリーパックは開けたら早めに食べなあかんやつ(笑)




子供達、今朝はもらったシリアルを食べてたけど美味しかったみたいニコニコ


来月、私達もマシュー達に送る予定の物があるのでまた色々と送ってあげようと思いますスター