少し前に、新しいペンパルからポテトにメッセージが届いてやり取りをしています。


ポテトと同じ年齢の男の子です。

その子の上にお姉ちゃんが3人、お兄ちゃんが1人、下に弟が1人居ます。

お父さんが日系4世で日本ペラペラ。

日本語名の子が4人、ポテトのペンパルRaiden君 は日本語は話せないけど言ってる事はだいたい分かるみたい。


少し前までハワイに住んでいて、今はネブラスカ州、そして来年は東京に行く予定をしてるそうです☺️


会えたらいいな〜



先週末に初めてFaceTimeで会って、今日もまた朝からFaceTimeでマイクラしてます。





ポテコはVR




朝から賑やかです。




私は今から久しぶりにマッサージに行ってきます。疲れが溜ってきてるので癒されてきますパー