またまた記事が前後しますが


1/28 


カブ隊はハチ高原にスキー、ビーバー隊はラクタブドームにスケートに行きました。


私→ビーバー隊

パパ→カブ隊


に付き添いました。



カブ隊
昨年もここにスキーに来ましたがその時はスキー初めての子がほとんどで、みんな慣れてきた頃に帰る時間になってしまいました。

今回でだいぶ上達したみたいです!






ビーバー隊

アイススケート楽しかったウインク
ポテコは短期スケート教室に通ってたのでわりとスイスイ滑れるので他のお友達を助けてあげてました。





スキー、スケート、スノボ、一通りメジャーなウィンタースポーツはそれなりに出来るようになりましたニコニコ