10/13(金) Day1


ついにこの日がやってきましたおねがい

Matthew ファミリーがアメリカのデラウェア州からはるばる私達に会いに日本に来てくれましたキラキラキラキラ

初めてペンパルサイトでやり取りを始めてから2年、ついに実際に会える日が来ました!!

子供達もそうですが私もMatthew ママとずっとメールでやり取りしてて、交流を深めてきたのでお互いにこの日を待ちわびてました♫ニコニコ


10/10から20日まで日本に滞在予定でそのうち13日〜16日は大阪、京都に滞在するので私達と一緒に過ごしますニコニコ


10日〜12日は東京観光をしたけど人の多さにビックリしたそうですあせる Matthew は初めて地下鉄に乗ったみたいにっこり東京駅が良かったみたい。



夕方4時頃に新大阪のホテルに車で迎えに行きました。実際には初めましてなんだけど、メールやFaceTimeでずっと交流してたのでそんな感じが全然しなかったニコニコ


私達の家で一緒に夕ご飯を食べました。

たこ焼き、寿司、コロッケ、枝豆を用意しました。たこ焼き以外全部買ったやつ(笑)







Matthew のお誕生日が10/28なので少し早いけどサプライズでバースデーケーキでお祝いをしましたお祝いケーキ
マリオメーカー、Switchのソフトケース、ダウンベスト、マイクラのトレーナーをプレゼントしましたプレゼント




私達へのお土産をこんなに沢山!!
Matthewママが欲しいものあったら遠慮なく言ってねと言ってくれてたのでリクエストしてた物ひらめき
ケロッグのチョコバーはポテトのリクエスト。フルーツロールアップはポテコがYou Tubeで見て食べたい!!とリクエストねー
ちゃっかり私も辛いものをリクエスト(笑)
全部、持ってきてくれましたお願いハートのバルーン
ありがたや〜




それだけではなくてなんと子供達にはVRのプレゼントポーンキラキラキラキラ
昨年のクリスマスだったかな?Matthew がVRをもらって 面白いよーって話をしてて。
ポテトもやってみたいな~って言ったら日本に行く時に持って行くねーとは言ってくれてたんだけど、まさかプレゼントとして貰うなんて思ってもなくてみんなビックリしすぎた笑い泣き笑い泣き





私とパパにまでこんな素敵なお土産を飛び出すハート
ワイン好きのパパ、うわっ!これは!!めっちゃ有名なやつやん!!と大喜び。
私のカバンも凄く素敵ハート



今日から4日間、Matthew ファミリーといい思い出を沢山作るぞーニコニコ