先日、ペンパルのNちゃんからパッケージが届きました爆笑

Nちゃんとはsnail mail でやりとりしてて、クリスマスにお手紙をもらった時にfun boxを用意してると言ってくれたんですひらめき

ポテトがCheetosが好き!って前にお手紙に書いたから色んな種類のCheetosやチーズ味のお菓子を送ってくれましたニコニコ







日本のCheetosと比べるとチーズよりも塩分が強い感じがします。

辛いCheetosの色がすごかったアセアセ
これもチーズよりも辛さがおーっ!
子供達はひとかけらでギブアップ!そりゃそうだ。辛い物好きな私でもこれは結構辛いと感じたもんねー
私はこーういの大好きハート





あと、これが私のナンバー1!!
これめっちゃすっぱ辛い!!
酸っぱいのも辛いのも大好きだからこれほんと美味しかったラブラブ