ハッピー40歳!!



シンジラレナイ。。自分がもう40歳なんて。

39と40では感じ方が全然違うねんけど。


そんな40歳の誕生日はベッドの中で迎えました。高熱、嘔吐と共に。


3月の初めにポテコがインフルエンザになりその数日後、今度はポテトがノロになり・・・

はい、もちろんパパと私も順番にノロになりましたよゲロー


必死にアルコールスプレーでシュッ!シュッ!してたけどアルコールじゃノロは死滅しないのね〜ガーン全員感染した後に知りました(笑)


ノロになるの初めてやったし。。知らんかった。40歳でまた1つ新しい事を覚えました。タッタラーン。


子供達がお花と靴下をプレゼントしてくれて、私、嬉しいのと悔しいのでベッドの中で号泣えーん

誕生日家族で美味しいもの食べてお祝いしたかったなぁ。バナナ食べるのが精一杯だった。


パパからはリクエストしてた純金のピアスをもらいました。普段使いできるシンプルな丸ピアス。私金属アレルギーだけど金なら大丈夫ニコニコ




先週やっとみんな回復して元気になりました。

ポテトは1週間くらい下痢が続いてたし、私も胃の調子がおかしかった。

嬉しい事に体重は3キロ減ったけどまたすぐ戻りそう。


お仕事全然行けなかったな汗うさぎ

また4月から頑張ろう。