ポテト 9歳2ヶ月

ポテコ 7歳1ヶ月



昨日スイミングの進級テストがありました。


ポテトはバタフライ25m、ポテコはクロール25m。


結果、2人とも合格しましたニコニコ拍手


今回のテストに合格したらスイミングを辞めると言ってたのですが、スイミング終わるなり「ママ!合格した!やっぱりポテト水色もやるわ!!」と。


えー、そうなの?!アセアセアセアセ

もう退会申請もしてるし、辞めるって言ってたから私もこれで送迎しなくていいわ〜♫なんて思ってたからビックリポーン


もう4泳法は習得したので次の3級〜1級は個人メドレーになります。

やりたいならやったらいいけど、もうバスで行ってなと伝えたら少し考えてましたがそれでも行くと言うのでポテトのみ継続になりました。


ポテコはもう辞めます。