毎日があっと言う間に過ぎていきます。


約10年ぶりのお仕事で最初の1週間はほんとーーーに体がしんどくて、しんどくてアセアセ


初日なんて帰ってから足が5回もつって、しばらく立てませんでしたガーン

年のせいか?働くことが久しぶりだからか?思ってたよりも体にこたえました。


だんだんと慣れてきたので今は体はそこまでしんどくないです。


まだまだ覚えることが沢山あるので頭はいっぱい、いっぱいですが泣き笑い


お仕事から帰ってきたらそのまま犬の散歩、お昼ごはんをパパッと食べて晩ごはんの準備、洗濯物を取り入れたり、掃除してたら子供達が帰って来る時間。そこからは習い事や病院の送迎

、宿題を見たりなど、、寝るまでほぼノンストップ絶望


土日のお休みがこんなにも嬉しい!!と思うのは久しぶりウインク


家事、育児との両立はなかなか疲れますが、でもなんか充実してる感じはあります。

お局さんには毎日ヤイヤイ言われてますけどね(笑)指差し


パパからは嫌になったらいつでも辞めたらいいと言われてますが、私もタフになったのか?少々の事ではへこたれなくなりました(笑)


お義母さんが作ってくれたフルーツ酢を毎日飲んでるんですが、これが効くんですよキラキラ

お酢効果か疲れがマシ!!飲むと飲まないでは体の感じが全然違う!


また明日からも頑張る!



え。。。ポテトの顔が赤い、、37度6分アセアセアセアセ

明日休まなあかんくなるかもーガーン

言いにくいわータラー