先日、はじめてベビマ教室を開催した

Bebelleのベビーマッサージ1期生より

嬉しい感想をいただきましたのでご紹介✨

 

🌻

今日は楽しい時間が過ごせました!

ママたちの反応も良くて

というか 赤ちゃんたちもベビマを楽しんだり、お友達を観察したりと

同年代ならではの心地よい時間が過ごせました!

 

 

ベビマの流れは、

自己紹介や手遊び、お母さんたちの体をほぐす事から始めたんですが

その流れは、よかったよ!と言っていただけました☺️

 

まだまだ不慣れだけど

ママや赤ちゃんたちに喜んでもらえる施術ができるよう 復習してまた実施していきたいです!

 

ベベルでの講義のねんねやお口のマッサージなど、とってもとっても役に立ってます💓💓💓

 

基礎から必要な事を

じっくり教えていただいて

ありがたーーーーい🙏🙏🙏

Bebelleとの出会いに感謝です!

だって

Bebelleに出会ってなかったら

ベビマをしていなかったと思うから🥰

 

ありがとうございます❤️

(Aさん感想をありがとうございました❣️)

 

Bebelleのベビーマッサージスクールは

様々な外部講師からも学べるカリキュラムと環境を準備✨

 

たったひとりの講師から

ではなく

多様性のある視点が得られると

とても好評です😆

 

 

⭐️ベビーマッサージスクール2期は

    9月より本講座スタート⭐️

 

8月18日(金) 11時〜  

離乳食前から始める『お口育て』

対象:授乳中、離乳食期の赤ちゃん

 ストロー飲みやご飯でむせる赤ちゃん

 赤ちゃんの食器の選び方について知りたい方

    

 準備するもの:ZOONアプリ(無料)

 

※『お口育て』は食べる喋るの専門家言語聴覚士(国家資格))の監修です✨

 

オンラインベビーマッサージ教室に参加希望の方は下記の専用オープンチャットにてZOOM IDをご案内します🎵

 

Bebelleのベビーマッサージスクールってどんなことするのかな?というママは

8月以降も開催しますので、

ちょっと気になるな〜という方は

登録しておいてくださいね📲

 

オープンチャット「Bebelle ベビマ体験会👼🍼」

https://line.me/ti/g2/J4yCVdfMjOWk_rELtfOgsip1DIAO0CtCFFv9iQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default