先日、Bebelle1期生の卒業式を開催しました!

 

今回の開催場所は

福岡県糸島市🏖️

 

リゾート感満載の糸島の海で

1期生の皆さん、そしてそのご家族と一緒に

BBQや海遊びをしてきました✨

 

ベビマスクールの卒業式で海を選んだ理由・・

 

それは

自分のコンフォートゾーンを抜けて欲しい✨

そんな思いもありました☺️

 

子供の頃は好きなこと・好きなおもちゃで

思う存分楽しむということも

 

大人になれば、周りの目が気になって

いろんなエゴが働いて

 

「自分らしくいる」ことも出来なくなる。

 

そんな風になってほしくない✨という

想いで開催しました✨

 

 

ベビーマッサージの手技だけではなく、

生き方や働き方の価値観も変わる✨

 

Bebelleベビーマッサージ認定講座です✨

 

==================

 

Bebelle2期の本講座は9月START✨

8月10日からは2回の予備講座を準備✨

 

予備講座ではベビーマッサージ講師になるため、

自分の自由に働くことを実現するための

マインドセット(心の在り方)講座を開催!

 

「やりたいことがあるけど、出来ない理由を見つけて後回しにしちゃう」

「変わりたいと思っているのに、1歩が出ない」

 

そんなあなたも、自分の好きなことを

思う存分楽しめるようになります❤️

 

 

思考が行動になり

行動が結果になる✨

 

 

自分の生き方や価値観が変わるベビーマッサージ講師認定講座

受講前には皆さんの意思を確認するために

個別相談を実施✨

 

✅子供達の未来を変えたい

✅自分自身も変わりたい

✅お仕事の役に立てる知識を身に付けたい

✅ともに学び合う仲間と出会いたい

✅お仕事としての幅を広げたい

 

そんな思いのある方は公式LINEより「個別相談希望」とお問い合わせください✨

 

https://o2cws.hp.peraichi.com/