明日より8月がスタートですね🌻

夏休み期間に入り、幼稚園児、小学生のママ達は

疲れ出てませんか?

 

子供達の遊び方も10年前・20年前とは変わってきています。

実は、生活環境や習慣、日常で使うものによって

子供の体も変化しているって知っていますか?

 

Bebelleベビーマッサージ講師認定講座では

時代の流れに合わせた子供達の身体の変化はもちろん

子どもに寄り添うママが必要としている知識がたくさん学べます✨

 

 

📣ここで1期生の声をご紹介

⚪︎他でもベビーマッサージの資格をとっていたけど、優子さんの視点が知れてとても勉強になりました!(職業:開業助産師)

 

⚪︎1期生になって、知ること・学ぶことが楽しく思えるようになりました。ともに学ぶ仲間に刺激を受ける毎日のおかげで、この3ヶ月インドアだった私が自然と会いたい人や行きたい場所にどんどん行くようになりました!(職業:保育園勤務看護師)

 

⚪︎母乳をうまく飲めなくて、乳頭保護器を使ってもすごく泣いていた赤ちゃん。これまでポジショニングや乳房・乳頭ケアなどを行っていましたが、今回Bebelleで学んだ視点をママにアドバイスしたところ、生後20日目には乳頭保護器が取れました!

今ままでにない視点からの授乳支援ができて嬉しかったので、ぜひ同僚にも教えたいです!(病院勤務助産師)

 

⚪︎寝る前に動画でマッサージの練習を我が子でやっていたら、やっと2、3歩歩き出した娘があっという間にスタスタ歩くようになって驚きました!今では寝る前に子供達からマッサージして♡と言われるようになりました♡

仕事復帰してからも、通勤中にイヤホンを使って動画学習ができる環境がありがたかったです!(3人のママ)

 

 

 

Bebelle2期の本講座は9月START✨

8月10日からは2回の予備講座を準備✨

 

予備講座ではベビーマッサージ講師になるため、

自分の自由に働くことを実現するための

マインドセット(心の在り方)講座を開催!

 

「やりたいことがあるけど、出来ない理由を見つけて後回しにしちゃう」

「変わりたいと思っているのに、1歩が出ない」

 

そんなあなたも、自分の好きなことを

思う存分楽しめるようになります❤️

 

 

思考が行動になり

行動が結果になる✨

 

 

自分の生き方や価値観が変わるベビーマッサージ講師認定講座

受講前には皆さんの意思を確認するために

個別相談を実施✨

 

✅子供達の未来を変えたい

✅自分自身も変わりたい

✅お仕事の役に立てる知識を身に付けたい

✅ともに学び合う仲間と出会いたい

✅お仕事としての幅を広げたい

 

そんな思いのある方は公式LINEより「個別相談希望」とお問い合わせください✨

 

https://o2cws.hp.peraichi.com/