生まれたばかりからできる

ベビーマッサージ

 

産院でとりいれられたり

助産院で教わることも

多くなってきましたね

 

 

いま、なぜ

ベビーマッサージが人気なのか?

 

それには赤ちゃんとお母さんにとって

とっても良いことばかりだからです

 

Bebelle(ベベル)が

ベビーマッサージをおすすめする理由

Best3️⃣!!

 

①赤ちゃんとご家族にとって

 最良のコミュニケーションになり

 大好きが止まらなくなる

 

②赤ちゃんが成長するための

 動かしやすい身体作りになる

 

③我が子の成長・発達を見守る知識がついて

 初めての子育てでも自信が持てるようになる

 

 

Bebelle(ベベル)のベビーマッサージ教室では

子育ての知識はもちろん

「子育て中に知っておきたかった」と

言ってもらえるカリキュラムで開催

 

 

6ヶ月後の我が子の成長が

もっっと楽しみになるはずです

 

 

 

 

 

Bebelle(ベベル)ベビーマッサージ講師認定講座

第2期募集は6月中旬