虚無感 | chelsea wall

虚無感

ずーんと朝から襲われた昨日は、


一日中薬漬けで眠ってました。


なんなんでしょうね・・・


あれ


あの虚無感という恐ろしくなにもできない状態。




彼の必死の説得にも頑固な私。


(ODしないように薬は金庫で管理してもらってます汗


飲む飲むの一点張り、


あげく足りない眠れないと・・・





一日の量的にはODなのですが、


様子見で出してもらったので、


階段から転落とかはありませんでした。




最近、仕事もしてないので、


タッチタイピングもヤバいです。



辛い話や嫌な話はあまり書きたくないのですが、


自分の記録として・・・というか、


ある方に感化されて、


なるべく毎日ブログは更新しようと思います。



しんどい時にはパソコンもテレビもつけられないんですけどね(^_^;)


iphoneなのにね(笑)