あの後 | chelsea wall

あの後

年明け早々やってしまいました汗


だって先生人が話してても他の患者さんのカルテ見てたり、


仕方ないにしても途中で内線取ったり・・・


「で、なんでしたっけ?」みたいな。




6日分の薬全部飲んじゃいました・・・


やってしまいました。


ほぼ丸一日眠ってましたガーン


逃げってやつですね・・・


気力をはし折られたのと


ちょっとした怒りからですかね。



メンタル系の病院はどこもいつも患者でいっぱい。


仕方ないのはわかっているんですけどね。



今年は少しでもODの少ない年になりますように。


心臓に負担かかって死んでまう汗