救急車 | *うちのまいにち*

*うちのまいにち*

娘とふたり暮らし(^○^)たまに彼の話、息子夫婦や孫の話しもあり!仕事のグチもあり!
料理,食べる事がすき!日々、節約を心がけてま~す。毎日楽しく悔いのない生活を……

おはようございます



土曜日!



昨日、夕方の事



帰る前、店内を一週間して確認してから帰るんだけど


お会計をした直後に、体調不良で


その場に座り込む?倒れこむ?お客さんがいて



その場の状況で救急車呼びました。



とりあえず他のお客さまの邪魔にならないとこへ、

ふたりで連れて行き安静に…



あたしは、側にいながら救急隊員の人と


状況説明




この時点でお客様、意識が復活しだし



もう帰る、救急車なんか乗らん



はい、ムシしました。




タイミングよく救急車きてまた状況説明





タンカーで無理矢理運ばれ



中で処置





結局、家族のお迎えで自宅へかえる事になった様子






ちなみに81歳の女性でした。







ま、ここで落ち着いたんで退社




って日でした。




さ、今日も代行業務あり!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー