あっという間 | *うちのまいにち*

*うちのまいにち*

娘とふたり暮らし(^○^)たまに彼の話、息子夫婦や孫の話しもあり!仕事のグチもあり!
料理,食べる事がすき!日々、節約を心がけてま~す。毎日楽しく悔いのない生活を……



しゃべり出すと止まらない


10時半の待ち合わせだったけど


友達、何を勘違いしたのか

自分から時間言っといて時間間違えたー!


先になんか食べよってーって
事で





ミニピザと、ドリンクバーでたちまち腹ごしらえ




11時半くらいに友達到着





ランチ



写真撮り忘れ(^◇^;)





ゆっくりしゃべりながら食べ





オヤツ!



最近、あんこが食べたいって思う事多い




友達曰く疲れとんよ








クーポン使って白玉ぜんざい




美味




残念だったのが、コーヒーマシーンが故障だった事



ま、なんだかんだと



長居できる場所




本社のいろいろ、店のいろいろ



プライベートな事もろもろたっぷり話したわ



明日は6時出勤!



がんばろ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー