70%オフ | *うちのまいにち*

*うちのまいにち*

娘とふたり暮らし(^○^)たまに彼の話、息子夫婦や孫の話しもあり!仕事のグチもあり!
料理,食べる事がすき!日々、節約を心がけてま~す。毎日楽しく悔いのない生活を……


1日楽しんだわ!

今回は久しぶりの西方面へ。


着いて大好きなカインズへ。
消耗品やらヘアオイルやらをいろいろ購入


からのランチ


新しいお店?


辛麺と迷ったけど



チキン南蛮定食


ボリューミーです。

ごはんはおかわりできますよって事だったけど


普通でもお腹ぱんぱん


うまし…確か1000円くらいだったよ



いつものように、食べたら歩く!で館内隅々歩いた


目についたのがSM2のお店の


70%オフ 



もちろん入って物色しよったら



春先にも着れそうなニット発見


値段見てびっくり


1100円よ



迷わず購入



友達もカーディガン買ったわ。




あたしが買ったニットはジーンズやデニムスカートと合わせたらいいかもなボーダーニット



激安で買えてよかった〜



そしてお決まりのお茶


場所は移動してます







今日も話しが尽きず楽しい時間を過ごせた



また来月を楽しみにバイバイ





あっという間の1日だったわ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー