孫かわいすぎ | *うちのまいにち*

*うちのまいにち*

娘とふたり暮らし(^○^)たまに彼の話、息子夫婦や孫の話しもあり!仕事のグチもあり!
料理,食べる事がすき!日々、節約を心がけてま~す。毎日楽しく悔いのない生活を……


昼前から娘と一緒に


Nちゃんと孫に会いに行って来たよ


人見知りが始まったらしく
最初少し泣いたけど、あとは終始ご機嫌

雨も止んで、おやつ買いに歩いて散歩

重いから
孫は3人で交互に抱っこ



帰り道、息子からLINE

ゆっくり出来るなら晩飯一緒に食いたい…って

仕事終わりの息子と現地で待ち合わせ
久しぶりに家族みんなでごはん!


息子のおすすめの中華のお店











全て美味



飲みたくなるメニューばっかりだったけど


今日は我慢。



また次!





癒しの孫







久しぶりに

家族でごはん



いろいろしゃべりながら孫から癒しをもらいながらいい時間過ごせたわ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー