久しぶり | *うちのまいにち*

*うちのまいにち*

娘とふたり暮らし(^○^)たまに彼の話、息子夫婦や孫の話しもあり!仕事のグチもあり!
料理,食べる事がすき!日々、節約を心がけてま~す。毎日楽しく悔いのない生活を……





1番暑い時間

12時から三者懇談


マスクして教室入ると


先生と保護者席はかなり離れてて、アクリルガードもしてあったわ。




短時間でちゃっちゃと話し終了




娘と久しぶりにお出かけ。
まずはごはん!



あたしも、娘もごはんおかわりしたわ照れ




GU行きたいって事で行くと入り口でスタッフさんが検温


娘36.0


あたし


エラー音が2回ガーンガーンガーンガーン



熱なんかないよ…って内心思いながら待つと



34.8なんです…と。


3回目で35.3





はい、あたし低体温なんです。



やっと店内入って手短に…ウロチョロ





そして、帰り車の中で飲み物飲もうと


レモン炭酸買って、蓋開けると





分かる⁉️




溢れたでてきて、黒のパンツがびっしゃこアセアセ


もれなく下着も、車のシートもタラー




娘は大爆笑💢イラッ
ニヤリ




あたしのパンツより、車のシートが心配で
さっさと帰宅してキレイにしたわ。




気を取り直し改めて食材の買い物に行ったわけですもやもや






あーあよ