happy birthday 20 | *うちのまいにち*

*うちのまいにち*

娘とふたり暮らし(^○^)たまに彼の話、息子夫婦や孫の話しもあり!仕事のグチもあり!
料理,食べる事がすき!日々、節約を心がけてま~す。毎日楽しく悔いのない生活を……




今夜は
息子の20歳のお祝いをしたよラブ



学校にバイトに…デートにといろいろ忙しいんで、事前にいつならおるん?って聞いといて


やっと今日って感じアセアセ



息子のリクエストは簡単メニューだった照れ


メインは
フライドチキン・フライドポテト


息子はチキンを10本は食べたねアセアセ
あたしはそんなに食べたら胸焼けしそーなわ。



あとは買って帰った


赤飯割り箸




ケーキはホールではなくショートケーキケーキ






息子が選んだ2個バースデーケーキ





あたしはこれ
(息子がちらっと……)


娘はシンプルな苺ショートケーキ🍰






あたしが今の職場に働きだしたのが13年前

息子が一年生だった。

留守番させたり、妹の面倒見たりと

よくしてくれたのを思い出したよ。


いろんな事がありすぎたけど、いつも笑顔で挨拶だけはちゃんとしんさい…

これを守ってくれたから友達もたくさん出来、いい仲間に恵まれたと思うわラブラブ



誕生日ケーキhappy birthday  息子 キラキラ