こんばんは。

毎日暑いですね晴れアセアセ


久しぶりにお出かけして来ましたニコニコ

前から一度行って見たかった

古民家カフェコーヒー

姫路市にある和菓子屋の「甘音屋」

ここのフルーツ大福のファンでラブラブ

カフェが出来たのですが

コロナで二の足をふんでましたタラー

が、思いきって行って来ました。


お店の外観




ふるカフェハルさんが行きそうですね音譜
かき氷を食べるつもりで行ったけど
パフェも捨てがたくて…。



悩んだ末お抹茶パフェにしましたキラキラ
あずきがめちゃ美味しかった爆笑

お土産にフルーツ大福を
買って帰りたかったけど
保冷剤で持ち帰り30分とのことなので
泣く泣くあきらめましたタラー

お土産は
冷やしぜんざいと冷やしみたらしを
買いました音譜



え?パフェ食べたのにまだ食べるん?
ええもちろんいただきました爆笑