愛知県一宮市

アイシングクッキー

お菓子のお教室

 

製菓専門学校卒

カフェの製造、メニュー開発

元パティシエールがお伝えします♡

 

 

✾お菓子作りはじめてさん大歓迎♡

✾趣味から資格取得まで

✾対面、オンラインでレッスン開催中

 

 

bebejoue asu べべジュアス

村田あすかですピンク薔薇

 

 

レッスンスケジュールこちら

レッスンメニューこちら

 

 
 

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございますふんわりリボン



2年半前から

毎日書いている

こちらのブログ♡



書き始めた最初のときは

私のことや

お教室のことを知ってほしい!

の気持ちで

毎日書いていました✎



最近は

あまり自分のことを

書いていないので、、

今日は

の好きなもの&

好きなこと

思いつく限り

書いていこうと思います気づき



少しでも私のことを

知っていただけたら嬉しいですラブラブ



まずは好きなもの♡


とにかく可愛いものが大すきぽってり苺
お菓子を作っていても
どうやったら可愛くなるかな?
ってすぐ考えてしまいます目がハート


ピンクのもの♡
ピンクが大好きふんわりリボン
小物はピンクのものを
選びがちです♡


サンリオ♡
特にキティちゃん&マイメロちゃん
淡いピンクのふわふわ世界観
大好きなのです気づき


花柄、レースのもの♡
私が作る
アイシングクッキーにも
よく登場しています♡
若い頃は花柄&レースの
服を沢山持っていました♡



お寿司♡
魚介類が大好き!
1番はサーモン♡
毎日食べたいよだれ


ミニチュア♡
シルバニアファミリーの
世界が大好き!
娘より私が欲しがってる…爆笑


次は好きなこと♡
音楽を聴くこと♡
流行りの曲を
聴くのが好き!


運転♡
運転しながら
好きな曲を聴いて歌うのが
最高に楽しい…気づき


楽器を演奏すること♡
ピアノ、金管楽器
ヴァイオリンを
やっていたの♡
今はギターを始めたいと
思っています飛び出すハート


ドラマを見ること♡
恋愛ドラマ大好き♡
お菓子を作るときは
必ずドラマを
流し見しながらです付けまつげ


美味しいものを食べる♡

家族で美味しいものを

食べている時が

本当に幸せ…♡



整理整頓♡

お友達に

収納アドバイザーになれる!

って言われるくらい

お片付けが大好き♡

同じくらい掃除も好き…🧹



お料理♡

お菓子作りも一緒で

食べてくれる人がいるから

作りたくなるの♡

家族が大絶賛してくれるのは

餃子&お好み焼き♡



長くなりましたがコーヒー

同じー!というもの

ありましたかー?ラブラブ

共通点があると

嬉しいですピンクハート




最後までお読みくださり

ありがとうございましたぽってり苺



【レッスンスケジュール】


✾7月✾
1日(月)  リクエストOK

2日(火)  ネイキッドケーキ対面🈵

9日(火)  チョコサンドクッキー対面🈵

13日(土)   アイシングミニレッスン

22日(月)  リクエストOK(オンラインのみ)




【大人気♡メニュー】

卵、小麦、乳製品不使用のクッキー

6種類学んでいただけます🍪

米粉のクッキー缶 





【レッスンメニュー】

どんなレッスンがあるの?

そんな方はご覧ください♡





【認定講師講座一覧】

資格取得が可能な

講座の一覧です♡

認定講師講座についてはこちら♡ 





お問い合わせはこちらをクリック↓


 「マフィン」と送っていただくと

ふわふわマフィンレシピ2種プレゼント中♡


 

 



◽お申し込み前にお約束 を

 お読みください🙏

 

◽Instagram こちら 

 見に来ていただけると嬉しいです♡

 

◽駐車スペース2台分ございます♡