♪モーニングに癒される… | ピアノにつながる!0歳前からの音脳リトミック教室☆松戸市新松戸

ピアノにつながる!0歳前からの音脳リトミック教室☆松戸市新松戸

グランドピアノとライアーとママの声♡豊かな響きで親子の感性、お子様の心と脳を育む、ピアノにつながる音脳リトミック教室bebeizmのブログ

0歳前からのリトミック・音楽教室bebeizm
こどもジャズピアノ いずみかおり音楽アトリエ
教室HPはコチラ http://www.bebeizm.com

こどもジャズ・ピアノ講師🌟
音楽の力で親子の笑顔輝く!感じる心を磨く!

感性のレッスン♪ 音脳リトミック講師
いずみかおりです♪


*****

1週間、娘の幼稚園が早帰りだったり
ちょこちょこ それぞれ、一大事なハプニングもあったりで💨


ドタバタしていました💦


そんな ハプニングも

気の合う 大好きなママ友💕に ゴーッ と話すと

とっても気が楽になるものですね🍀



最近は。

幼稚園早帰りでも楽しめる💕


珈琲店の
✨モーニング✨ に、はまっています☺️



ランチよりも お手軽に✨


時間の流れも ゆったりと…
淹れてもらって戴くコーヒーの 美味しいこと💖






今週の素敵なレッスン記録も、
遡ってUPしますので ぜひ 覗いてくださいね✨



*****
🌸こどもジャズ・ピアノコース開講

🌸こどもジャズ・ピアノコース
3歳からどうぞ♪
体験・新入会生受付中!


はじめてのピアノ✨
そのまっさらな時期からこそ!
幼児からの コード&リズムアレンジ奏で
感じて💕考えて✨自分色で奏でられる子を育てます 🎶

*****

★音脳リトミッククラス★

【最新】☆現在募集中のクラス・イベント情報☆はこちら

*****

お子様が楽しい💕ママが嬉しい💕
ワクワクする音楽レッスンを🎵
グランドピアノの豊かな響きと明るい笑顔で♪
お待ちしています😄

HPリニューアル✨どんなお教室かな?…ご覧下さいね!
いずみかおり音楽アトリエ



こどもジャズ・ポピュラー・クラシックピアノ&音脳リトミック
松戸市 新松戸

いずみかおり音楽アトリエ
0歳前からの音楽教室bebeizm

お問合せ・体験申込みはこちらからどうぞ