足が、絶好調です爆笑
痛みのない生活を楽しんでます
あの痛さを忘れそうになるくらい、全く痛くないウインク
傷口が突っ張って痒みがあるくらいで、片足立ちも大分できるようになり、何時間も歩けるようになりましたキラキラ 軽ーい小走りもできちゃいます口笛
きっと歩き方も普通になったんじゃないかと思います爆笑 動画撮ってみたいなぁおねがい

昨日診察の日でしたが、レントゲンも問題ありませんでした
診察は2ヶ月ごとになりました

今年は絶対転びたくないので、ツルツル路面に注意しますガーン

私は3歳の時に左足股関節の脱臼の手術をしてて、ずっと足に違和感があり、30代でリウマチを発症してから股関節の痛みが激しく出てきて、ずっと我慢してたんですが、もう限界で手術決めました
何をするのも痛く、毎日痛み止め飲むか飲まないか考えながらの生活も疲れてしまって。。
人工股関節はリスクもあるし、賛否両論だと思うんですが、個人的には痛みを我慢しないでほしいです。歩けるようになると人生変わりますキラキラ
入院生活と術後の痛みとリハビリは少しキツイかも知れませんが、3ヶ月すると本当に楽になります!
私は、人工にして本当に良かったと心から思ってますおねがい

手作りも楽しんでますハート