退院して9日経ちます!
退院した日は、迎えに来てもらって真っ直ぐホームセンターへ行ってお風呂の高さのある椅子とソファーの上に敷く低反発の座布団を買いました。次の日には寝返り用の抱き枕をニトリで買いました~
退院してからも色々お金はかかります。。
でも体の為なので仕方ないです爆笑
退院した日はべべとルルも車に乗って来てくれたんですけど、思ったよりあっさりなお出迎え笑笑
寂しくて会いたくてたまらなかったのは私だけだったようです笑い泣き
真っ直ぐホームセンターへ向かって思った事・・・
思った以上に歩けないえーん
当たり前ですが、今まで病院で周りの人もスローペースでお互い気をつけながら生活していたけど、世間に出ると杖をついて歩いてるくらいでは私のペースはお構い無しです。
そして店内を少し歩くだけで太ももは痛くて限界、必要な物だけ買ってすぐ帰りました。

家に帰ると、まず普通の便座って、こんなに低かった??と思いました。病院のは高めなんですね~
手すりも無いので、慎重に歩いてます。
まず、入院の荷物を片付けるのにかなり時間がかかりました。
膝をつくのもやっと、歩くのもやっとです。
でも、やっと念願のシャワーを思い切り浴びる事ができた事、好きな時間に寝る事ができた事が一番嬉しかったです照れ
やっぱり、規制のない自分の家が一番です。
退院した日はそんな感じで終わりました。

今日は退院9日目、退院した当時よりは歩ける距離も少し増えました。
傷口を下に寝返りを打つ事も、短時間なら何とかできるようになりました。
まだ片足立ちは痛くてできないけど、少しずつ、頑張ります!