退院日が決まりました!
29日、術後22日目の退院になりましたーキラキラ
3週間で退院です。
まだ片松葉での移動ですが、退院の時は杖で退院になります。
一昨日から杖での歩行訓練してますが、まだフラフラ揺れた歩き方です。
家には手すりなど一切無いのでしばらくは慎重に生活する事になりそうです。
不安もありますが退院できるのは嬉しい~✨

病院によって様々だと思いますが、私は最初に入院4~5週と言われていました。
二匹の事もあるので、予定より早く退院できるのは嬉しい✨

一昨日の夜から、足が痛み出しました。
寝ていても座っていても痛みがあり、リハビリの先生に聞くと、筋肉の痛みと言われました。
これからしばらく続くようですショボーン
切った筋肉を動かしてる訳ですから当然ですよね・・・
早く痛みも足のつっぱりも無くなると良いな

それと。。治療費・・・いくらになるんだろう?びっくり

入院前に、職場の人がお守りに、とプレゼントしてくれました
ボストンテリアのキーホルダーあしあとルンルン

べべとルルの名前も付けてくれて。。キラキラ
杖に付けました。
やっとこの杖の出番が来そうです。