久々の更新です♪

実家に帰ったりしてました(^∇^)

行きは実家方面が大雪の日で、欠航が相次いで飛ばないかも・・

と不安な日でしたが私の乗った便は何とか大丈夫でした。。





今回は一人で帰省だったので、二人はお留守番でした

ベ : オミヤゲ 買ッテキマシタカネー?

ル : ドウデショウカネー?







やっぱり北海道は食べ物が美味しい~♪

市場で色々買ってきました(^~^)

タラコと。。






ちょっと贅沢してカニを(^ε^)♪





ベベさんとルルくんは食べれないね。。ゴメンね(:_;)

ベ : ズルイ デスヨー







かわいいバッグ見つけたので買っちゃいました♪

春のお散歩用に。。(´∀`)