今日は天気が良かったので、大きな公園へ
パトロールに行ってきました♪


ベ : 仕事ニ カカルデスヨー
ル : アイアイサー デスヨー




どんぐりを拾ったりお弁当を食べたり楽しい一日でした♪










ここの公園と言えばコレ。。
ベベさん、またまたオブジェをボールと勘違い。。何とか取り出そうと必死です(^_^;)












スフレチーズにまたまた挑戦しました(*^ー^)ノ
今度はレシピを変えて、薄力粉を強力粉に変えて焼いてみました
が。。今度は表面が割れてしまいました(°д°;)





でも中はちゃんとふっくら焼けました(ノ´▽`)ノ
前回は食べる事も出来ないくらい大失敗だったのでうれしぃ~(´∀`)
今度は割れないように挑戦したいです(o^-')b