双子のバッグ、完成しました('-^*)





革ポケット付けてみました♪




このバッグ、編み図が理解できなくて、何時間編み図とにらめっこした事か。。(・_・;)

理解力無い自分がつくづく嫌になりました。。(_ _。)


最後はもう、ほぼ自己流。。(^o^;)






久々~に、ドッグランへ行ってきました♪

ほんとに久々だったので、2匹とも興奮しすぎて、

あまりのハッスルぶりに、ちょっと引くくらいでした・・(・・;)

ベ :  ハッスル ハッスル 止マラナイデスヨーッッ








ルルくんも、かなり興奮してました。。(@_@)

ル : コーフン 止マラナイデスヨー





久々に、思いっきり走れて良かったね♪

先月で6才になったベベさん

一体何歳までハッスル娘なんだろう。。(・_・;)

おばぁちゃん犬になっても、この調子なんだろうか・・・(゚Д゚)

ベ : 若者ニハ 負ケマセンヨーッ