またまた久々の更新です


毎日暑くてベベさんも私も、こんな状態です(°д°;)

ベ : 参ル デスヨー







湿気で関節もやられっぱなし(>_<)早くカラッと涼しくなってほしいー(><;)



少しずつ編み物もしてるんですが、内布付ける作業が進まない。。(・_・;)

麻ひもバッグも仕上がってるのに、内布作業だけ後回しで

次々違う物に手を付けちゃって、どれも中途半端に。。(→o←)ゞ








そしてこの糸、初めて「カセ」で買ってみたんですが、カセって自分で巻き直し

しないといけないのを知らなかった(((゜д゜;)))

意外と手間かかるんですね~。。

すぐ編みたい時ちょっと不便かな(+_+)





ルルくんも、元気です(^人^)♪

毛がいっぱいあるルルくんは、とっても暑がりで、一日ほぼこんな感じです(^o^;)

ル : 暑クテモ 食欲ハ アリマスヨー