ウィンナーロールを焼きました♪

ふたつはチーズをのせてみました(^~^)





パンって焼く前の真っ白でプニプニな感じが大好きです(^人^)






雪もかなり溶けてきたので、久々にパトロール隊が出動しました(*^ー^)ノ

ベ : 気ヲ ヒキシメテ イクデスヨーッッ






!早速、雪だるま発見です(´∀`)




ベ : ナニカ イマスヨー!

雪 : コンニチハ デスヨー







二匹とも興味深々です(^~^)



ル : ドチラサマ デスカー?

雪 : 公園ヲ 守ッテル デスヨーッ








ニット帽編みました♪

前回よりも緩めですが、まだ大きくても良いかも。。やっぱり帽子難しい~(><;)

色々ためしてみようと思います(^_^)v


ハンドメイドレンタルボックスのお店でボックスをお借りして、

3月から作品を置かせて頂く事になりました~(ノ´▽`)ノ 


今から春物作品作り頑張らねばp(^-^)q