久しぶりに早朝ドッグランに行ってきました(´∀`)

迷惑をかけないように、かなり早い時間に行ったので貸し切り状態(^~^)♪

久々のランに、大口開けてハッスルしまくってました(^人^)
*BeBe.RuRu House*
べ : ヤッパリ ハッスル 楽シイデスネー

ル : サイコー デスヨー









お付き合いで「フォトイズ」に写真を展示してたので、見に行ってみました(^_^)
*BeBe.RuRu House*





なかなか見つけられず、必死に探していたら。。


やっと見つけました、一番端の一番下にありました~(^o^;)
*BeBe.RuRu House*





急だったので、良い写真が無くて、名古屋のドッグランで撮った写真にしました(^-^)
*BeBe.RuRu House*






プロフェッショナルな写真が多くて見入ってしまいました~(ノ゚ο゚)ノ

上のネコさんもかわいい~( ´艸`)
*BeBe.RuRu House*








リバーシブルシュシュ作ってみました♪

最近、手芸屋さんに行くと花柄の生地に目が行きます。。

奮発してリバティ仕入れてきちゃおうかなぁ。。(^ε^)♪
*BeBe.RuRu House*