我が家の小さな怪獣ルルゴンくん。。

相変わらず毎日大暴れです・・(><;)

 

ひと暴れしたかと思うと、いつの間にかストーブの前でしおらしくなっていたり。。(・_・;)

テンションに付いていけず、なかなか疲れます。。(・・;)
*BeBe.RuRu House*
ル : ルルゴンデスヨー

ベ : ベベゴンデスヨー







お店に行くと、必ず何か買ってしまう「salut!」で、少しお買いものしたので、早速少し模様替えしました♪


目的の物は売り切れていたのですが(>_<)今回はガラスキャビネットをお持ち帰りしました。。(^~^)
*BeBe.RuRu House*




プランターラックもお持ち帰り。。♪

こちら、プランターが3つセットでした(*^ー^)ノこれで¥1050は嬉しい♪♪
*BeBe.RuRu House*




3COINSで、ボードも買ってきたので、早速飾りました♪

やっぱりプチプラ大好き( ´艸`)♪
*BeBe.RuRu House*