今日はルルくんの手術日でした。。

祈るような気持ちで待ってましたが、夕方無事に手術が終わりましたと先生から連絡が来ました。。

これから2日間の入院になりますが、寂しがりで甘えん坊のルル君、大丈夫かな・・とても心配です。。


これから先、全身麻酔をするのは難しいので、ついでと言っては言い方悪いですが、

去勢手術もしてもらいました。。


もう少し、頑張ってねルルくん!!
*BeBe.RuRu House*

ル : ガンバリマシタヨー







先日、usaさんから、たくさんステキな贈り物をいただきました(^o^)♪♪

手作りバッグにデコパ石鹸、とってもかわいいコースターも♪♪
*BeBe.RuRu House*




そしてルル君に、お守りもいただきました。。
*BeBe.RuRu House*




パパが出張先で買ってきてくれた目のお守りと一緒に、

見守ってくれました。。(^_^)
*BeBe.RuRu House*




おやおやベベさん、またまた自分の贈り物と勘違いしてるようです^_^;
*BeBe.RuRu House*
べ : オデカケ スルデスヨーッッ♪






いつもは、ちょっかいを出してくるルル君をウザがってるべべさんですが、

今日はルルくんがいなくて、元気が無くちょっと寂しそうです。。
*BeBe.RuRu House*
べ : イナイト サミシイデスネー






早く元気に一緒に散歩したいね!!
*BeBe.RuRu House*
べ : ガンバッテ クダサイヨー

ル : ワカリマシタヨー