ゴールデンウィークには引っ越しなのに、何だかんだバタバタしたり風邪をひいてしまったりで、

荷造り、まったく進んでおりません。。(→o←)ゞ


こんなんで無事に引っ越しできるんだろうか。。(゚_゚i)


毎年楽しみにしていた、近所の桜も今年で見納めになりました。。
*BeBe.RuRu House*








こちらのお二人は桜のじゅうたんから、花びらを拝借。。

むしゃむしゃ食べちゃってます(・_・;)
*BeBe.RuRu House*
べ : サクラ タンノウ シナイトデスネー

ル : 見オサメ デスカラネー





。。今年もだんごが当たらなかったべべさんとルルくんでした~(^o^;)
*BeBe.RuRu House*
べ : ダンゴハ ドコデスカネー?

ル : 花見ニハ 重要アイテム デスヨネー






編み物も全然はかどってません。。(><;)

これしか進んでない~(x_x;)


引っ越した後、ゆっくりやろうと思います。。(^~^)
*BeBe.RuRu House*







格安でおつとめ花が売っていたので、久々に買ってきました(´∀`)

癒される~(*^o^*)♪
*BeBe.RuRu House*