寒い日が続きますね~。。


皆様体調崩していないでしょうか。。

mamaは風邪をひいてしまい、ずっと引きこもってました。。今週からやっと良くなりました(*^ー^)ノ

インフルエンザも流行ってるみたいですね(>_<)

気をつけましょうね(ノ゚ο゚)ノ







前回のミニポンチョとお揃いの糸で、シュシュを編みました♪
*BeBe.RuRu House*











編み図を覚えているうちに、色違いのポンチョも編み編み。。♪
*BeBe.RuRu House*











相変わらずストーブの前は混み合っております。。(^_^;)
*BeBe.RuRu House*
ル : モウチョット ソッチイッテ クダサイヨー・・

ベ : イヤデスヨー








ストーブ好きは、mamaも一緒です(^_^;)

ストーブに3人でぬくぬくあたりながら、のんびり編み物する時間は最高に幸せです( ´艸`)


やっぱり冬大好き(≧▽≦)♪♪
*BeBe.RuRu House*
ベ : 仲ガ 良イノハ ストーブノ前ダケデスネー

ル : ストーブ前 ゲンテー デスネー





明日から、mamaは里帰り。。

実家は相当寒いらしく・・(・_・;)

道路もガチガチ・ズルズルなのだとか・・(><;)

がっちり“まかなって”行ってきま~す( ^o^)ノ