ベベさんもルルくんも、無事、北海道から帰って来ました(*^▽^*)

今回は、とても寒かったです。。(((゜д゜;)))

雪景色や、夜景を撮りに行きたかったのですが、

寒くてほとんど籠もっていました(*_*)

。。なので、パパの実家でくつろいでいる所を一枚。。(´∀`)

後ろでは、ベベさんがストーブにかじりついています(^o^;)
*BeBe.RuRu House*
ル : タマゴチャンモ 持参シテキマシタヨー








2人とも、飛行機お疲れさまでした。。

怖かったよね。。(´・ω・`)
*BeBe.RuRu House*
ベ : アレハ ナカナカ 慣レナイデスネー。。






ルルくんも、帰ってきて4日分のチュパチュパで忙しそうです(^_^;)
*BeBe.RuRu House*
ル : チュパチュパ。。







今日、しまむらに行ったら、こんなにかわいい布地が

2㍍で¥580!!だったので買ってきました(*^o^*)


少々、薄手の布地ですが。。(^o^;)何作ろうかな~(^ε^)♪
*BeBe.RuRu House*






早速イタズラしようとしてるのは、どっちの手でしょう???
*BeBe.RuRu House*
? : コレ ナンデスカー??