“大須観音”へ、行ってきましたo(^-^)o
*BeBe.RuRu House*





今年初の神社だったので、おみくじを引いてみました。。


mamaは「大吉」でした(ノ´▽`)ノ

。。でも内容は、あまり良いこと書いてなかったデス。。(ノД`)
*BeBe.RuRu House*






気を取り直して、スープカレーを食べに行きましたo(^▽^)o

久々で、おいしかった~(^ε^)
*BeBe.RuRu House*






お二人さんも、ドッグランへ連れて行きました♪

ルルくんはお初です。。o(^-^)o
*BeBe.RuRu House*
ル : デビューデスヨー






大はしゃぎのベベさん

アップにすると。。


こんな顔になってました(((゜д゜;)))
*BeBe.RuRu House*
ベ : フゴーッッ




。。久々におそるおそるドッグランへ連れて行ったのですが

やはりベベさんは呼んでも帰って来ません。。。(´д`lll)


他の方に協力してもらい、やっとつかまえました(>_<)

ハズカシイー。。(x_x;)


やはりベベさんは当分、
禁止ですね~。。(>_<)