今日はポカポカ小春日和でした~晴れ

ストーブを消したとたん、またまた

日の当たる場所に移動です(^_^;)
*BeBe.RuRu House*
ベ : ストーブ 消サナイデ クダサイヨー

ル : クダサイヨー






お年玉に買ったルルくん用のお家おうち

なぜか中に入らず、こんなふうに使ってしまうんです(・_・;)

おもちゃを入れても、おやつを入れてみても、

必ずこうなってしまいます(><;)
*BeBe.RuRu House*
ベ : 何カ ヘン デスカー??

ル : ヘン デスカー??









先日のスリッパとお揃い柄の、セリアのポーチ

またまたちょこっとアレンジしました♪
*BeBe.RuRu House*



レースとボタンを付けてみました♪
*BeBe.RuRu House*








今日、パパがコンビニで買ってきてくれたミニいちごエクレア♪

中もいちごクリームで、とっても美味でしたo(^▽^)o

最近のコンビニのケーキ、おいしいですよね♪

クセになりそうです。。(^o^;)
*BeBe.RuRu House*