今日も寒いので散歩は省略させてもらいました(・_・;)

ホントに寒かったですね(((゜д゜;)))

寒すぎてベベさん、またブサ顔になってます(^o^;)
*BeBe.RuRu House*
ベ : 春ハ マダデスカネー

ル : マダジャナイデスカー







久々に、CDを借りてみました♪

“森ガールコレクション”と書いてあったのと、パッケージに惹かれて

借りてきました♪癒し系でなかなか良い感じです(o^-')b
*BeBe.RuRu House*







好みの色のカーネーションを見つけて

久しぶりに生花も買ってみました♪
*BeBe.RuRu House*






帰ってくると、ルルくんサークルの中で大暴れしていたらしく、

トイレシートがビリビリ・・ベッドもぐちゃぐちゃになっていました(><;)

この間はウンチまみれになっていて(´Д`;)・・はぁー。。

ベベさんとルルくん、それぞれに違いがあって、なるほどなぁ~。。と

思います。

ベベさんは、サークルで暴れる事は無かったし、おしりクセも

ここまで苦労しませんでした。

ルルくんは、ごはんをあげてお腹いっぱいになると落ち着きますが

ベベさんはしばらく「まだちょうだいっっ」としつこくおねだりします。


ベベさんは「おすわり」を覚えるまでかなり時間がかかりましたが

ルルくんは2日で覚えてくれました(ノ゚ο゚)ノ


ベベさんは、遊ぶのが大~好き

ルルくんは甘えるのが大好き。。


当たり前ですが、同じ犬種でも、それぞれですね~(^_^;)

。。(^o^;)

ナルホドです。。( ・(ェ)・)

*BeBe.RuRu House*
ル : サークル ニガテ デスヨー

ベ : ソノウチ 慣レマスヨー







寂しがり屋の暴れん坊さん

たくさん遊んでお疲れのようです(^_^;)
*BeBe.RuRu House*
グォー