約束通り、今日は2人をお散歩へ。。♪

とてもポカポカ暖かかったので、少し遠くの公園まで行ってきましたポカポカ
*BeBe.RuRu House*
ベ : キモチイデスネー

ル : デスネー







待ちに待った、この本をゲットしました~o(^▽^)o
*BeBe.RuRu House*




今回も、見応えありそうです♪

Marieさん、ステキな本を教えて頂き、ありがとうございました~o(^▽^)o

これ見てたら、また雑貨が欲しくなっちゃいそうです(^^ゞ
*BeBe.RuRu House*





そしてそして、♪bonjour♪ の、RUUKOさんのかわいいブログで、

このチョコレートが紹介されていたので、

今日スーパーで発見して、買ってきました~(^ε^)♪

かわいい~♪飾っておきたいケド、早速ガブリ。。しちゃいました(^o^;)
*BeBe.RuRu House*





いつも板チョコはガーナか明治しか買わないのですが、

森永も、とっても美味でした♪
*BeBe.RuRu House*