こんばんはニコニコ

 

 

マネカテ、ボーナスの話題いっぱいですねー

 

人のボーナス見るの楽しいよだれ

 

 

さてそんな我が家のボーナスも出ました!

 

今年の冬は夫婦二人で額面合計100万ほどでしたキメてる

 

私は毎年夏でも冬でもほぼ変わらないボーナス額なのですが、

夫はだいたい冬のほうが多くて業績でだいぶ変動します。

 

数年前は夫だけで額面150万ぐらいもらえたような記憶が・・・

 

田舎の企業なのに頑張ってるよねー

 

一応上場企業だから?

 

私は毎年安定の低空飛行なので・・・・

(でも仕事内容と人がいいので辞めないよ)

 

額面では100万ほどですが、税金と自社株買い分(夫の会社で毎月買ってます)を除くと75万ぐらい。

 

夫と私のお小遣いで 各10万×2=20万

 

の他に使い道が決まってないので貯金かな

 

なんとも夢のない使い道。

 

ほんとは来年こそ海外旅行に行きたかったんだけど、

夫が円安を気にしてまして・・・

 

とりあえず貯金して車の資金にしようかなニコニコ