こんばんは!

 

もう今年もあと1か月半ですねー

 

約1年前に2022年の年間の旅行代を書いていました。

 

来月は旅行に行かない予定なので、今年の旅費をまとめたいと思います目がハート

 

とはいえ旅行に行ってもどのぐらいお金かかったかわからないので、

家計簿とホテル予約サイトで履歴を遡るしかないのですが泣き笑い

 

 

2023年

3月 1泊2日 栃木 那須     約4万  全国旅行支援利用

5月 2泊3日 大阪        約11万 全国旅行支援利用

6月 1泊2日 山形        約4万 全国旅行支援利用

7月 1泊2日 軽井沢       約6万

8月 2泊3日 石川・富山     約10万

10月  2泊3日 新潟・長野     約3万 保養所利用

11月  2泊3日 横浜        約8万 1泊クレカ特典(無料宿泊)利用

 

合計は 約46万 でしたー

 

年に7回も旅行行ってた 笑

 

年間50万以下にしようと思ってるからちゃんと守れてよかったラブラブ

 

今年はいつも行ってる大曲花火に行かなかったり、冬の雪山にも行ってなかったり、

ちょっといつもと違う感じでした。

 

来年は海外行きたいなーと思ってます目がハート

今のところ、グアムが有力候補目がハート