こんばんはニコニコ

 

 

長くなってしまった那須旅行記もこれでおしまいです。

 

 

2日目は殺生石を見に行ってから、那須どうぶつ王国へ行ってきましたキメてる

 

 

那須の殺生石って昨年話題になりましたよね!!

 

 

割れたってやつ。

 

私の中で殺生石って犬夜叉なんですけどね知らんぷり

 

気になったので見に行ってきました飛び出すハート

 

ペンションから3キロぐらい山道を登るとほのかに硫黄臭がしてきました!

 

殺生石のある場所は湯の花の採集場所だったらしく、硫黄の香りがすごかったですちょっと不満


割れた殺生石キメてる

 

その後お昼寝タイムを経て向かったのは那須どうぶつ王国知らんぷり



数年前(コロナ前)にも行ったことがあり、私がとても好きな動物園(動物園なのか???)ですピンクハート

 

 

がしかし・・・・

 

 

那須どうぶつ王国には冬季期間というものがあるのを初めて知り、

冬季はやっていないことが結構あったのです不安ガーン

 



素敵な猿


ぐでぐでのペンギン


次男とペンギン

この後手を出して突かれて泣きました泣き笑い



猫と触れ合えるところにも行きたかったのですが、すごい行列で人数制限しているらしく、なかなか諦めました悲しい



猫のショーがお休み中だったのが残念です悲しい



なんだかんだ3時間ぐらい楽しめましたニコニコ



長男はペンギンに餌をあげたり、ウサギに餌をあげたりして楽しんでいたようですニコニコ



楽しかったです飛び出すハート


次はどこに行こうかなーよだれ