こんばんはニコニコ

 

 

最近はUFOキャッチャーにはまっており、週末のたびに散財しています泣き笑い

 

 

ゲームセンターなんて数年ぶり?ぐらいに行ってるのですが、UFOキャッチャーの数がすごいですね驚き

 

 

わくわくしちゃう笑

 

 

 

さて、先日生後半年ぐらいの子供をもつママさんたちの会に行ってお話をさせていただきましたほんわか

 

 

私なんかの話でよければと思い、話させていただきましたが、率直に言うとみなさん若かった泣き笑い

 

 

すっごい若い凝視

 

 

私のレーダーが正しければ、私より年上なんて20人中1人?2人?の世界でした不安

 

 

ほぼ第一子のママさんだったので当たり前といえば当たり前なのですが不安

 

 

なんか年取ったな・・・って感じてしまった泣き笑い

 

 

あの初々しさはもう持ち合わせていません泣き笑い

 

 

たびたび3人目欲しい気持ちが出てくるけど、もう高齢出産の域だし、ある程度年齢あけたいから次産むとき40ぐらいになっちゃいそうだから無理かな真顔

 

 

自分の体力に自信がない&経済的不安

 

 

そして近所に次男と同い年の子がいるんだけど、生まれてからダウン症がわかったんだって凝視

 

 

その人私より少し年齢上なんだけど、やはり年齢上がっていくとリスク増えるよね真顔

 

 

いろいろ考えさせられます。

 

 

出産は自分の気持ちだけで決められないからなちょっと不満

 

 

お子様はとってもかわいかったですよほんわか

 

 

その人も我が家と同じで男の子しかいないので二人で女の子産みたかったよねーって言って笑ってました笑