無事、1週間が終わります。 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

今週も1週間、ご参加ありがとうございました!

 

月曜日のママカフェは、ご参加予定者さんと相談させていただいた上で、

キャンセルからのご主人との予防接種コンサルにと変更させていただきましたが、

 

木曜日のベビーマッサージ、そして今日の【ママと赤ちゃんのための予防接種勉強会】

今月のイベントが終わってホッとしております〜。

 

ベビーマッサージの相棒です。娘は勝手にメイシーちゃんと呼んでいます。

 

 

いやー、よかったよかった。

 

予防接種のご相談は、実は『知り合いに悩んでいる人がいるから電話でちょっと話してもらえないか・・・』というご依頼から生まれたものでした。

 

 

今現在も受け賜っております。

こちら30分3,000円です。

LINE電話もしくはzoomで承ります。

 

 

 

ママと赤ちゃんのための予防接種勉強会も、基礎知識から、任意ワクチンまで全部コンプリートしたい!というリクエストをいただいているんですが、

どうなんだろう。

他にも受けたいとおっしゃってくださるかたいらっしゃるのかな。。

 

毎度のことながら、もう辞めようかな、と思うとリクエストが来るという・・・。

 

まあ、赤ちゃんがこの世に誕生する限り、悩むママさんはいらっしゃるだろうし、どうやって勉強したらいいのかとか迷うよね、

きっと。

 

10月以降の【基本のき・ママと赤ちゃんのための予防接種勉強会】

以下のフォームから日程をご確認ください。

 

 

勉強会をやめてコンサル一本にして、プラスでオンラインママカフェ開催でもいいかな、なんて思っています。

なので、来年以降どうするか未定です

 

 

そう、喋ることも好きなんですけど、書くことも好きなのです。

文字にして知りたいという方もやっぱりいらっしゃるかな、と。

というわけで、note始めました。

ライブは未定です。そろそろ依頼来ないかな〜。

 

 

オンラインママカフェの日程も決まっています。

 

 

頑張りすぎてるママさんに向けて、手放しカフェみたいなのもやりたいな〜。

 

とまあ年内もまだまだ欲張っていきたいと思います。

お気軽にお問い合わせくださいね。