6月 大阪ママカフェ開催しますよ〜 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

6月もやります!

ママカフェ@大阪吹田モモの家。

5月は、無事に開催させていただきました。
ご参加ありがとうございました☆




さて、今回はどんな話しが飛び出すかな。



夏の日焼け対策
どんな日焼け止め使ってる?
どんなことに気をつけてる?

虫除けは?
虫に刺されたら?

夏の湿疹は?

規制はどうする?
新幹線や飛行機はどうしたらいい?
時間をもたせる方法は?
ばーばじーじのおやつ攻撃❤️

などなど

気になっているあんなことこんなこと

美味しいごはんをいただきながら

おしゃべりしませんか?





※要予約
6/23 金曜日
11:45〜14:00
参加費:1,000円
ランチ代:おとな1,000円、お子さま600円
当日、現金にてお支払いください☆

お申込みは、ぜひ下のリンクから。
#自然派ママ会 #ママ会 #ママカフェ #ママランチ会 #大阪ママ #自然派ママ #自然派ママさんと繋がりたい #自然派ママと繋がりたい #大阪自然派ママ #関西自然派 #京都自然派ママ #吹田ママ #身体にやさしい #無添加 #無農薬 #添加物フリー #ノーワクチン