一人ブラック企業も、じっとしてられない、もやめてみた | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

携帯から更新ができない?

 

結局パソコンを出したコミノです。

 

掃除の途中なのに、

思いついたから直ぐ書きたくて。

 

 

そう、タイトル通り。

 

コロナ渦中では、ついつい座ってられないくらい、コーヒーを淹れても飲む暇のない

一人ブラック企業でへとへとになっていたんですが、

 

今その余波が来て、

 

家事嫌い。

 

そろそろそれも落ち着くか??

 

 

季節仕事ができなくなってる。

 

 

それ。やめました。

 

 

もう、イライラするくらいなら、家事するの、やめた。

 

 

 

 

で、

 

じっとしてられないんです〜

 

 

てのも、やめました。

 

私、どちらかというと、立たない子、だったはず。

 

 

それじゃいかん、とまわりを気にして動くようになったのですが、

 

もういいや。

 

 

返上します。

 

 

動きたくなったら動けばいい。

 

 

で、心に従ってボ〜ッとしてみたんだけど

 

暇だ・・

 

と言葉が浮かんでしまい

 

 

暇を楽しむ余裕がない自分を発見。

 

そして、それと同時に、

 

家事しなきゃ

本読まなきゃ

勉強しなきゃ

 

と。

 

全部『しなきゃ』

 

 

そらま、無駄にイライラするはずだあ・・